在校生の方
Students

在校生の方へ、欠席連絡、各種届、校則、奨学金についてのご案内。

各種届出用紙

インフルエンザや新型コロナ感染症などに罹患した場合は、この意見書を医療機関で記入してもらい、担任に提出してください。

また、忌引の場合は忌引届を担任に提出してください。

非常変災時の申し合わせ

(1)「特別警報」および「暴風を含む警報」に関わって

  1. 午前6時までに解除された場合、平常通りに登校すること。
  2. 午前10時までに解除された場合、安全に留意して登校すること。
  3. 午前10時においても解除されない場合、臨時休業となるので自宅学習をする。

※「特別警報」および「暴風を含む警報」は県下全域だけでなく、県下のいずれの地域に発令されている場合でも臨時休業とする。
※大雨、洪水、大雪等の警報発令の場合は休業日にはならない。安全に留意して登校する。

(2)交通機関の乱れがある場合

その他交通機関に関わって、交通機関の乱れがある場合は、安全に留意して登校する。

学生生活の心得

Fight、Friendship、Fair Play の3Fを校訓とし、日々心身の錬磨につとめ、健康で個性豊かな校風をつくってゆこう。

各種奨学金

東大津高校に案内が来ている各種奨学金についてご案内いたします。
詳しい内容については、リンク先をご覧いただき、不明な箇所は奨学金担当にお問い合わせください。
※リンク先に掲載のない応募用紙は、学校にてお渡ししています。

PAGE TOP

PAGE TOP